50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

異様に眠い

今日はお昼から異様に眠くなりました。
緊急事態宣言のため、外回りが中止になりました。
朝は立ってする仕事もあったのですが、お昼からはデスクワーク。
お尻は痛いし、眠いしで身の置き場のない感じでした。
効率が悪い1日でした。
夕方になり、急にバタバタし始め、やっとエンジンがかかった感じです。
なんだか歯車がかみ合わない1日でした。


食欲だけは変わらずあります。
お昼です。
昨日、産直でおこわのおにぎりを買っていたので、そのまま持って行きました。

写真がへたくそでした。近すぎです。


夜は肉まんを食べました。

上の真ん中はピーナッツ豆腐です。
友達がピーナッツ豆腐の話をしていて、欲しくなり購入しました。
肉まんとピーナッツ豆腐、球体の白&白です。


デザートはアイスです。


今日も1日暑かったです。
今も眠くて仕方がありません。
23時までには寝ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する