50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は少しだけ活動しました

今日は朝から産直に行きました。
野菜を切らしていて、新鮮な野菜が買いたかったためです。
早起きしようと思っていましたが、さほど早く起きれず、
結局10時ごろになってしまいました。


にしても、結構な人が来てました。
これはもう少し早く来るべきでした。
野菜は、やはり種類も量も少ない・・・。
ナス、アスパラ、いちじくを買いました。
葉ものが食べたかったので、これは帰りにスーパーで追加して
買いました。
葉ものはスーパーでも少なく、鮮度もイマイチですね。


朝は食べずに行ったため、家に帰ってブランチにしました。
産直でサンドウィッチを買ってきました。

早速、買ってきた野菜やいちじくを食べました。
野菜を食べると安心します。
いちじくも甘くておいしかったです。


デザートにアイスを食べました。
モウのアイスが好きです。

これ、期間限定、濃厚でおいしかったです。
またリピートしよう。


夜も、鮭のムニエルと買ってきた野菜を食べました。


今日は夕方、4キロのウォーク&ランをしました。
2キロ、続けて走れました。しんどかった~。
9月に地元のマラソン大会があります。
コロナで開催されるか分かりませんが、それまでにもう少し走れる
ようになっておきたいです。


また明日からコロナに気を付けて、ぼつぼつ仕事します。

×

非ログインユーザーとして返信する