50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休明けは早めに帰宅

4連休明けです。
いつもにも増して、仕事に行くのがイヤでした。
行ってしまえばなんてことないのですが・・・。
まだ夏休みを取っている人がいて、職場は静かで落ち着いていました。
今日は早めに帰りました。


早めに帰ると夕食の準備ができます。
メインは牛肉とニラの炒め物です。
これ、明日のお弁当用に多めに作りました。


デザートも食べました。


これはお昼です。
昨日も同じメニューでしたが、イングリッシュマフィンに具を挟んで
食べました。
チーズはカマンベールです。


早く帰るとゆっくりできてよいです。
明日も早めに帰ろうと思います。


それにしても雨がよく降りました。
え、明日の天気を見ると1日雨。
まだ続くのですね。
災害これ以上、起こりませんように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する