50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日も早く帰宅

コロナ感染者が一気に増えました。
私の住んでいる県も、過去最高を記録しました。
さらに気をつけないとです。


今日も早くに帰宅しました。
家が好きなので、家に長くいれると気持ちが落ち着きます。


今日の夕食は冷麺にしました。
紅ショウガを切らしているため、色味はよくありません。
右上はピオーネジュースです。
たくさんぶどうをいただいていたので、この1週間毎日のように
食べました。いくら食べても飽きません。
たまにジュースでいただきました。


これは今日のお昼です。
昨夜の残りです。


まだこんな時間ですが、すでに眠いです。
にしても、雨もよく降ります。
コロナもあり、気持ちが晴れない日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する