50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

現実に戻る

週末の優雅なホテルライフから一転、今日はあくせく働きました。
しかし、メリハリつけて仕事をし、今日は早めに帰宅しました。
月曜日から遅く帰宅すると持ちません。


おかげでこんな夕空が見えました。
陽は沈んでいましたが、まだ空が明るかったです。

何とも言えない淡い色、こういう空も好きです。


夜はレトルトカレーにしました。
左上は、昨日作ったナスの煮浸しで、右下は豆腐・大根おろし・ちりめんの
サラダです。

真ん中は、週末に美観地区で買ったブラッドオレンジジュースです。
よいお値段だったため、少しずつ飲んでいます。
濃くておいしいです。


デザートも食べました。


お昼は外回り中のはなまるうどん。
クーポンと吉野家の株主優待券も使えるので、これが80円で食べれました。

この冷やしうどんに、はまっています。


ちなみにこれは昨夜です。


すでに次のホテルライフを考え始めています。
コロナ禍で夏休みも県外移動はできないため、8月中にもう1回くらい
行きたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する