50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ホテルライフ②

続きです。


夜はよく眠れました。
ホテルの朝食も楽しみの1つです。
たくさんの種類はなかったですが、バイキング形式でした。
種類があると、欲張ってとりすぎてしまので、私にはちょうどよかったです。

それでも食べすぎです。
また体重マックスを更新しています。


その後、美観地区近くにあるアウトレットに行きました。
気に入ったものがたくさんあり、色々買いました。
久しぶりだったので、これもよしとします。
職場用のバッグやカードケースは買い換えたいと思っていたため、
ちょうどよかったです。
セールをしていて思った以上に安く買え、ラッキーでした。


お昼は煮サバの定食です。
チキン南蛮と迷いましたが、ぐっと我慢しました。

お惣菜は自分でとるスタイルです。
煮サバがおいしかったです。
魚を家ではあまり食べないため、できるだけ外では食べるようにしています。


1泊2日の地元旅行でしたが、ストレス発散ができました。
コロナでまだまだ県外旅行は無理そうなので、また県内で計画しようと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する