50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

酷暑

毎日、本当に暑いです。
1日に何回、暑いと口にしているのか・・・。
今日家に帰ると、部屋は34℃になっていました。
マンションに熱がこもっている感じです。
脱水にならないように、水分をこまめに摂っています。


今日の夕食はラーメンにしました。
ネギを切らしていたため、玉ねぎとミンチ肉を炒めて具材にしました。
スープが濃いですが、味はそこまでではありません。


今日の仕事は内勤。
久しぶりのお弁当です。

手前はコストコのさいころステーキです。
1キロ買ったため、いくら食べても減りません。


暑さは疲労を増します。
しかし、夜はオリンピックで癒されます。
今日はシンクロ?あ、名前変わりましたね。
これすごいなあ、どれだけ練習したらあんなことができるのだろうと
ただただ感心、凄すぎました。
明日も見ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する