50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オリンピックをみるのに忙しい

日々、忙しく帰るのが遅くなるのですが、帰宅後はもっぱらオリンピックを
みています。
今日は帰宅後、テレビをつけたら卓球女子シングルスをしていて、
伊藤美誠ちゃんが出ている・・・。え、お昼も出てなかったっけ?
すごいハードなスケジュールなのですね。
昨夜は混合ダブルスで優勝し、連日元気をもらっています。
オリンピック、ずっとみていたいです。


そして、その後はソフトボール。
最後は感動しました。
ずっと見れます。
オリンピック寝不足になりそうです。


今週の食事です。
今日の夜は妹にもらっていたおでんです。

ドーナツは食べず、アイスに変更しました。


今日のお昼は外食。
久しぶりにこのかつ丼屋さんに行きました。
いつも注文する味噌カツ丼です。

がっつりです。


今朝は少し時間の余裕があり、家で朝食を食べました。
飲み物はリンゴジュースです。



昨日の夜は妹宅でごちそうになりました。
夏休みの宿題で料理の課題があり、甥っ子が作ったそうです。

おいしかったです。


その日のお昼はジョリーパスタ。

ドリンンクバーをつけて水分をしっかり摂りました。
外回りが本当にしんどい季節です。


帰宅後、オリンピックを見るのを楽しみに頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する