50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オリンピックが見たい

最近また仕事が忙しいモードに入り、帰宅が遅くなります。
帰るとやっと夕食を食べる感じです。
オリンピックはっもっぱらハイライトのみを見る感じです。
ちゃんと見たいのですが、なかなか・・・。
来週はもう少しゆっくり見れるように、早く帰る日を作りたいです。


最近の食事です。
夕食です。冷しうどんです。
はなまるうどんで、冷やしうどんにレモンをのせていて
これがさっぱりしておいしかったので真似をしました。
大根おろしと大葉も添えました。


この日は妹宅でカレーをごちそうになりました。

甥っ子がラッシーを作ってくれました。


そして今日は作る元気がんあく、サラダと牛乳&リンゴジュースです。
サラダはアボカド、豆腐とちりめんです。
ちょっとぐちゃぐちゃになりました


お昼です。
この日は、やよい軒のサバの定食です。

少しごはんを残して出汁茶漬けにしました。
サバも少し入れました。

この出汁がおいしくて、やよい軒にはこのために来ています。


今日はジョイフルです。
ドリンクバーもつけて、ゆっくりできました。


これは時間の余裕があった日の朝食です。


明日は半日仕事ですが、午後から地元のホテルに泊まってゆっくり
します。
それを楽しみに今週は頑張れました。

×

非ログインユーザーとして返信する