50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オリンピック開幕

昨日、開会式を見ていました。
オリンピックのチケットが当選していたのですが(予選ですが)
無観客が決定し、家で楽しもうと思っていました。


昨日、少し遠くまでドライブをしたので、色々買いました。
結局いつもとあまり変わりはないのですが、これを食べながら開会式を
みました。

東京でのオリンピック、できるだけ見たいなあと思います。


昨日も暑い1日でした。


途中のサービスエリアで、ホルモンうどんを食べました。

昔、このサービスエリアでまれに食べていました。
味がおいしいのです。
このうどんもおいしかったです。
また、時々行こうかな。


これは昨日の朝食です。


これは今日の朝食。
一人なので、同じような野菜が続きます。
少し食べ方やドレッシングを変えて食べます。
野菜の下にお豆腐も隠れています。

パンをいつも焼きすぎてしまいます・・・。


またお昼からオリンピックを見ようと思います。
3連休、あっというまに終わりそうですが、夕方ウォーク&ラン、2日
続いています。
今日もできたらいいなあ。


明日は仕事、憂鬱は時間帯にはなってきていますが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する