50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

猛暑

梅雨が明け、本当に毎日暑いです。
連休に入り、夕方から夜にかけて走っています。
といっても、歩きも入りますが。


今日は夜7時ごろから3キロウォーク&ランです。
足が筋肉痛で、今日はランは1キロだけです。
この時間になると、少し風も吹き始め、暑さがしのげます。
平日は疲れてなかなかできませんが、休みの日は続けて行きたいです。


今日のお昼は、ガパオライスです。
友達からガパオライスの素をもらったので、作ってみました。

おいしかったです。


デザートも食べました。

牛乳、時々飲みたくなります。


ケーキがとてもボリューミーだったため、夜は控えました。

右はリンゴと牛乳のジュースです。
ヨーグルトの上にかかっているのは、せとかのジャムです。
昨日、遠出をした出先で見つけて買いました。
せとかのジャムって珍しい・・・。
甘くておいしいです。


明日は、仕事です。
暑さ対策をして、脱水にならないようにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する