50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

スマホ依存

最近、ちょとした隙間にスマホを触ることが多くなりました。
これって、スマホ依存なのでは?と思うほどです。
見ている時間も、以前に比べて圧倒的に多くなっている・・・。
依存にはなりたくないなあ。
見る時間を決めようかと思ったりしています。


今日は妹宅で夕食をごちそうになりました。

一人だと揚げ物をしないので、助かります。
おいしくいただきました。


お昼は外回り中のジョリーパスタ。
トマトソースのパスタを久しぶりに注文しましたが、おいしかった
です。でも醤油ベースのパスタが食べたいと思ってしまいます。


暑さと湿度でばて気味です。

×

非ログインユーザーとして返信する