50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日もクーラー

昨日からクーラーを使っています。
今日も帰宅すると蒸し暑い・・・。
早速クーラーをつけました。
ホットフラッシュも時々起こるため、今年はこれからクーラーに
お世話になりそうです。
湿度が高いのもしんどさを増します。


今日の食事です。
今日は外回り。
お昼にあなごとあさりの釜めしを食べました。

あなごがふっくらで、想像以上においしかったです。


夜はさっぱり冷やしうどんにしました。
冷しゃぶもつけました。
冷え冷えさっぱりメニューです。


冷しゃぶは明日のお昼用にも作りました。
お弁当に持って行きます。
夏野菜がおいしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する