50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

困った上司

上司の勢いが増しています。
同じことを何度も言う、これ本当に時間の無駄です。
無下に対応することはできず、早く終わってくれないかなあと
思ってしまいます。
それだけならまだしも、必ずマウントを入れてくるため、話した後
いつも嫌な気持ちになります。


今日はそのため、1時間以上は帰宅が遅くなりました。
明日からも一緒にする仕事が続きます。
ストレスだなあ・・・。


今日の食事です。
お昼は昨日作った冷しゃぶを持って行きました。
さっぱりしていて、暑い夏には食べやすいです。


夜は妹宅に用事があり行きました。
夕食をごちそうになりました。


明日は上司の影響をあまり受けないようにしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する