50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

疲れやすく、なかなか思うように行動できない

最近、家に帰るとぐったりです。
シャワーを浴びるようと思っても腰があがらず、食事をしたあとの洗い物も
なかなか手に着かず、だらだらネットサーフィンやテレビをみて
過ごしてしまいます。
しようと思っていることを、するまでに時間がかかります。
仕事はなんとかこなしていますが、以前に比べると同じことをするのも
時間を要している気がします。


今日も食事をして、やっとシャワーを浴びて、もうこんな時間です。
テキパキ動けなくなったなあと痛感です。
体重も増える一方で、悪循環です。


年齢的に難しいのもあるのは承知ですが、うまく向き合っていきたいです。
まずはヨガを生活に習慣づけていきたいと思います。


今日も外回り。
暑くなったため、これも疲労を増す原因だと思います。
食欲は衰えず、お昼はやよい軒に行きました。

初めて行く店舗です。
ちょっと肉が少ない???気のせいか、もやしがえらい多い気がしました。
ご飯を少し残し、シメはいつもの出汁茶漬けです。

この出汁、好みでとてもおいしいです。


夜は、先日のピザの半分です。
野菜はしっかり摂りました。


あー、眠い、ヨガをして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する