50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

山でランチ(王子が岳)

先日、登山をした王子が岳。
この前は自分で登りましたが、この山、頂上まで車で行けます。
今日は車で頂上まで行き、敷物を敷いてお弁当を食べました。


最近、妹が両親を連れて週末にこういうことをしていたので、
私も乗っかりました。
そこまで暑すぎず、とても気持ちの良い日でした。


頂上から少し歩くと、この岩が見えてきます。
にこにこ岩です。
この前のとき、これが気に入り今日も歩いて行ってみました。


反対側を見ると、こんな岩がありました。
前回は気づきませんでしたが、こっちも絶景です。


お昼のごはんの写真をすっかり撮るのを忘れていました。
今日はメインのお弁当は買って行ったのですが、サンドウィッチは作って
持って行きました。
この写真だけ、撮っていました。


午後には家に戻り、まったり過ごしました。
心地よい疲れがあり、今日はよく眠れそうです。


今日の夕陽です。
日の入りをベランダから見ました。

今日もきれいです。


夜はさっぱりと冷しゃぶにしました。


今朝は、昨日サンマルクでいただいたパンです。


また、憂鬱な時間になってきました。
いつまででも休んでいたい気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する