50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

空を見る習慣

以前から空を見るのが習慣になってきました。
今日も良い感じでした。

少し時間が経つと、こんな色に変わりました。
本当にきれいです。


今日は午前中、仕事でした。
摂生するといっておきながら、ストレスが食に走ります。
意思が弱いです。


ランチはサンマルクに食べに行きました。
以前食べておいしかったので、またこれを頼みました。
合鴨のロティ(?名前が違うかも・・・)という料理です。
盛り付けもおしゃれでおいしかったです。


パンもたくさん食べました。

アイスティもおいしかったです。


ちなみに朝食はコンビニで買って職場で食べました。


お昼に贅沢をしたため、夜は押さえました。


休み前の夜が一番リラックスできます。

×

非ログインユーザーとして返信する