50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は、早く帰宅しました

今日は、絶対に早い時間に帰ると決めていました。
この夕空がベランダから見える時間に帰ってこれました。

梅雨に入り、朝から雨が降っていたため雲が多いです。


早く帰るといろんなことができました。
まずは夕食が作れました。


そして洗濯と今日使ったものの洗い物・・・。
当たり前のことですが、先週までできませんでした。
もうシャワーも浴びたため、あとは自由時間です。
久しぶりに平日のこういう時間を過ごせるので、うれしく
感じます。


ちなみに今日のお昼はお弁当を持って行きました。

昨夜のおかずをお弁当用に多めに作っていました。


今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する