50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日家でゆっくり過ごす

今日は1日、ゆっくり過ごしました。
夜、あまり眠れませんでしたが、今日はうたた寝をすることなく
過ごせました。
昨夜は暑かったのと、外反母趾が痛くなり何度も目が覚めました。
痛みは、梅雨に入ったため、湿度が影響しているのかな。


まずは、たまりまくった洗濯と洗い物をして、あとは1日ほぼ同位置で
ネットサーフィンや電子マンガを読んでいました。
リラックスできました。


今日は3食自炊です。
といっても朝食は、味噌汁ときゅうりのたたき和えを作っただけです。
巻きずしは、昨日買ってきた半分です。


お昼は冷麺です。


途中でお茶もしました。


夜は遅い時間になったため、ご飯は抜きにしました。
豚肉が甘くておしかったです。


休みはあった言う間に終わります。
緊急事態宣言を受け、外回りはなくなりました。
在宅勤務にはなりませんが、だいぶ人との接触が少なくなります。
その分、自分のペースで仕事ができそうな感じはします。
今週は早く帰ることを意識して働きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する