50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日も定時過ぎに帰宅

2日連続17時台に職場を出れました。
こんなことは久しくなかったので、うれしいです。
家に着いても、まだ明るい空が見えました。


今日も夕食を作りました。
冷麺が1食残っていたため使いましたが、ハム系のものがない。
豚肉を焼いて、別皿に添えました。
茶色い丸いのはマッシュルームです。


食後にデザートも食べました。

このメロン、熟しすぎましたが、甘くておいしかったです。
これ先日、セブンイレブンで買ったものです。
最近、野菜や果物を取り扱っていて、結構よいもの置いています。
おまけに少量で使いやすいし、安いです。
コンビニで野菜を買う習慣になりそうです。
今日も少し買ってきました。


まだ9時半、洗濯もシャワーも浴びたのでゆっくりできます。
先週まで身体も気持ちもしんどかったので、今週は充電できそうです。
コロナはいい加減にして欲しいですが、職場で人と会って仕事をする機会が
激減し、だいぶ楽です。
やはり人相手だと、かなり神経使っていたのだと痛感します。


今日も早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する