50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1週間終わりやれやれです

今週はいつもに増してハードでした。
やっとお休みです。
今日も半日出勤しました。
緊急事態宣言後の対応に追われました。
しかし、絶対に半日で帰ると決めて仕事をしました。
無事に半日で帰れました。


その後、お弁当を妹宅に持って行き離れて食べました。
私はハンバーグ弁当にしました。
これ500円です。

ごはんもたっぷり入っていて、味もおいしいです。


その後、コロナで自粛生活に向けて買いだめしに行きました。
途中、お茶をしました。
人が少ない離れた席に座りました。

いちごのタルト、おいしかったです。


色んなものを買いだめし、当分スーパーに行かなくてもよさそうです。
明日は1日こもります。


夕食は、買ってきた巻きずしとサーモンのお刺身です。
お安くなっていてラッキーでした。

久しぶりのサーモンのお刺身、おいしかったです。


今はまったりリラックスしています。
明日にかけてゆっくり過ごして、英気を養おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する