50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

明日は休みだったのに・・・返上

緊急事態宣言が発令されました。
職場がまたにわかに対応に追われ、先ほど帰宅しました。
くたくたです。
明日はお休み予定でしたが、引き続き対応が必要なため出勤することに
なりました。
明日は通常は半日勤務です。
絶対にお昼で帰ろうと思います。


平日は、また自炊ができなくなっています。
帰宅途中にコンビニでサンドウィッチを買ってきました。

疲れているため、甘いものを欲し、またこれを買ってきました。

最近、はまっています。


お昼もコンビニで買ってきました。

このドリア、おいしかったなあ。


週末は自炊したいです。
コロナ、気をつけます。
あー、眠い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する