50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みまであと1日

やっと木曜日、あと1日休みです。
コロナ対応もあり、なかなかハードな週になっています。
外回りは続行、早く中止になって欲しいのですが・・・。
暑くなったので、お弁当を持って行くわけには行かず、今日は
久しぶりにやよい軒に行きました。

よく食べていた生姜焼きです。
シメは、漬物を加えて出汁をかけてお茶漬けにします。

出汁がおいしいです。


夜はパンと昨日のアジフライを温めて食べました。


疲れました。
週末目指してあと1日、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する