50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日もうたた寝しそうに・・・

今日も帰宅がまずまず遅く、夕食を作る元気がありませんでした。
ただ、温かいものを食べたいと思い久しぶりにお弁当を買ってきました。
アジフライ弁当です。

ご飯は大盛にして、半分残してまたいつか食べます。
一人暮らしなので、半分冷凍しておけば、ごはんを炊いていないときに
助かります。
味噌汁がどうしても飲みたくなり、ある野菜で作りました。
さすがに揚げ物だらけでお腹がいっぱいになり、アジフライは1つ残しました。
おいしかったです。


食後、うとうとしていました。
このままではまた眠ってしまうと、今日は奮起し先ほどシャワーを浴びて
来ました。


家に帰るとぐうたらの日々ですが、ブログだけは習慣にしたいと思っています。
続くとよいのですが・・・。


あー、今にも寝てしまいそうです。
今日は、早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する