50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

昨日は疲れて、夜食事をした後、うたた寝をしてしまいました。
何度も起き上がろうとしましたが、ダメでした。
結局夜中の1時ごろまで寝てしまい、慌ててシャワーを浴びました。
あー、それが影響して今日もだるい1日でした。


今日も遅くなったため、職場で夜を食べました。
おにぎりとヨーグルトを持って行っていました。
写真は撮り忘れました。


お昼は、昨日スーパーで買ったオムライスを持って行きました。


今朝は、少しだけ余裕があり、家で食べていきました。
朝から甘いものを欲しています。

あと、飲み物ばかりです。
R-1飲んで、免疫力をつけています。


今日はうたた寝しないように、今からシャワーを浴びます。

×

非ログインユーザーとして返信する