50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はやや早めに帰宅

今日は、あまり遅くまで残らない意気込みで仕事をしました。
しかし、自分で作る元気が出ない時間にはなりました。


甘いものを欲していたこともあり、帰りにスーパーに寄りました。
もうお惣菜はほとんど残っていませんでした。
残っていた数少ない中から、焼きそばを選びました。

そして、スーパーで売っているショートケーキも買いました。

本格的なケーキ屋さんのものには負けますが、十分満足しました。


今日のお昼は外回り中のはなまるうどんです。

人も少ない時間帯で、窓側に向いて座れたため、前に人がおらず安心でした。


明日もほどほどに早めに帰りたいです。
すでに眠いです。

×

非ログインユーザーとして返信する