50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休んだ気がしない休日

今日はゆっくりしていたのですが、夕方に仕事連絡・・・。
そこから仕事モードになり、先ほど落ち着きました。
休んだ気がしません。


ストレス発散に、ドライブにでも行こうと思っていましたが、
行かなくてよかったです。


今日は一歩も家から出ずに過ごしました。
昨日しようと思っていたウォーキングもせずです。
気力も出ず、疲れがとれません。


食欲はあります。
家にあるものを繰り返し食べている感じです。
朝食は、かなりがっつり食べました。


お昼は、レトルトのマスカルポーネのリゾットを食べました。
串カツは母からもらったものです。


夜は鮭のホイル焼きです。


甘いものが欲しくなりましたが、何もない・・・。
せめてもとこれを飲みました。


明日は買い物に行きたいと思います。
コロナが大変なことになってなければよいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する