50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナ・・・

今日も感染者数の最高人数を更新しました。
更に気を引き締めていかねばです。


今日も1日仕事でした。
今年度は忙しいです。
コロナで更に忙しくならなければよいですが・・・。


今日のお昼は、コンビニで買っていきました。

冷しゃぶサラダは持って行きました。


夜はレトルトカレーにしました。


明日は、家で過ごそうと思います。
本当はウォーキングやランニングを再開したいのですが、気力がでない
予感です。


今日もハーブティーを飲んでいます。
無印のローズヒップティーです。

安いため、昨日のVeda Vieと比べるとは香りに勢いがないです。
寝る前に、また飲もうかなあと思います。
ゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する