50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はメリハリつけました

1週間が始まりました。


夕方外回りから帰って、遅めの昼食を食べました。
いつもは、外回りではお弁当は持って行きません。
今日は珍しく持って行っていましたが、タイミングが悪く、
食べ損ねていました。

赤飯は、昨日の残り。それだけでは少ないため白米を足しました。


夜も同じようなものです。

週末、自分で作ったものや妹からの差し入れの肉じゃがです。


おやつも食べました。

これも妹からいただきました。
甘いものは疲れがとれます。


今日は19時ごろには仕事を終え、帰宅しました。
さっさとシャワーを浴び、洗濯、夕食、洗い物を一気に済ませました。
勢いでするとできるものです。
当たり前のことですが、これができずため込んでいました。


帰れる日は早めに帰り、メリハリつけていきたいです。
そして、部屋はきれいに保ちたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する