50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外食続き

外回りが開始し、お昼は外食の日々です。
お昼はゆっくりしたいため、ファミレスでボーっとするのが
好きです。


今日はガストに行きました。
先日行ったファミレスより感染対策がしっかりしてる・・・。
久しぶりに行くとメニューも新鮮でした。
WiFiも使えるし、いい感じでした。

ご飯少なめの日替わりランチです。
プレミアム食事券も使え、お安くいただきました。


夜は、いつものうどん屋さんへ。

またまたプレミアム食事券を使いました。
タケノコの天ぷらが春らしく、おいしかったです。


帰ってきて、おやつです。

3月くらいから、仕事のストレスが強く食に走っています。
お腹の肉がよれています。
まずいなあ・・・。
食欲がとまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する