50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ゆっくりしました

週末の2日間、外出はせず、ずっと家で過ごしました。
身体の疲れはとれてきました。
家がとても散らかっていたため、少し整理できたのですっきり
しました。


自炊もできています。


朝食です。
パンが焦げたため、裏向きです。


お昼です。
母からいただいた天ぷらを今日も食べました。


昨日、ふるさと納税で豚肉が届きました。
とてもきれいな生姜焼き用のお肉です。


これを使って、中にチーズを挟んで焼きました。

お肉が柔らかくて、おいしかったです。
赤飯と、ほうれん草のツナ和えは妹が差し入れてくれました。
妹宅と近いので、便利です。


そうそう、午後にはおしるこを食べました。


あまり動いていませんが、よく食べています。


また1週間、頑張ろう。
メリハリをつけて、早く帰れる日は帰れるようにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する