50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと1週間終了

今週は、本当に疲れました。
やっと終わりやれやれです。


今日は実家に用事があり、仕事後寄りました。
仕事が遅くなり、着いたのは21時。
夕食をごちそうになりました。

大好きなさんまや天応らを準備してくれていました。
おいしかったです。


お昼は、外回り中だったため、ジョイフルへ。
ドリンクバーをつけて、しっかり休憩しました。

久しぶりに行くと、ランチが値上がりしたような気がしました。


今朝は時間に余裕があり、久しぶりに家で食べました。

いつもは、車の中でおにぎりかパンを食べています。


あー、本当に疲れました。
週末、しっかり休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する