50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ゆっくり過ごす

今日はゆっくり家で過ごしました。
基本的な家事をして、あとはネットサーフィンやテレビをみて
寛いでいます。
だいぶ身体が休まりました。


朝食です。
味噌汁とほうれん草のお浸しだけ作りました。
他は、昨日実家に行った時、母からもらったものです。


お昼も昨日もらった天ぷらです。


夜はキムチ鍋にしました。
右の緑はクレソンです。

シメは雑炊にしました。


明日は、家の片づけをしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する