50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

あー、1週間疲れました

今日も午前中、仕事でした。
今週はまたまたハードな1週間でした。
自炊、あまりできなかったなあ。


最近、食べたものです。


おととい?の夜です。
この日はレトルトの玄米トマトリゾットと野菜鍋です。
野菜を食べたくて、ある野菜を切って、鍋キューブを入れた
だけです。


お昼は、コンビニでパンを買って行きました。


昨夜は、スーパーでお好み焼きを買ってきました。


昨日のお昼は、コンビニのチャーハンです。


今日は午前中仕事で、お昼はマクドナルドに行きました。
持ち帰りにして、車の中で食べようかと思いましたが、お店に人はそこまで
いませんでした。
ソーシャルディスタンスがとれると確認し、お店で食べました。


ドライブスルーがすごい列で、ウーバーイーツの配達の人がひっきりなしに
出入りしていました。
皆、気をつけている様子が伺えました。


今日の夜は、おにぎりと唐揚げを買ってきました。
カキとネギは、自分で焼きました。


あー、くたくたです。
明日は、身体を休めます。
毎週、これ言っているような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する