50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

月曜日ですが、すでに疲れています

午前中から、上司が濃かったです。
色々と慌ただしかったのもあり、まだ月曜日なのに疲れています。
首と肩のコリがとれません。
そろそろスーパー銭湯に行っても大丈夫かなあ。
大きなお風呂に入りたいです。


昼頃には、精神的に落ち着き、ごはんを食べました。
パンは持って行き、職場で焼きました。


夜はクタクタだったため、外食です。
肉うどんを食べて帰りました。
密を避けて、できるだけ人と離れた席に座りました。


柿ジュースを飲んで、ゆっくりしています。


ストレッチポールで、首、肩をほぐします。

×

非ログインユーザーとして返信する