50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

まだ火曜日

まだ週始まりです。
疲れがとれないため、体力温存で18時ごろには仕事を終えました。


これは昼食です。
外に出る用事があったため、外でとり弁当を買ってきました。
車の助手席に置いていましたが、信号で止まった際、入れている袋ごと
滑って下に落ちてしまいました。
ひっくりかえらなかったのですが、ふたがあいて、とりが袋からも
滑り落ちました。大きめなのが3個落ち、トホホです。

なので、とりが少ないのです。
右下のたくわんは、ほぼすべて落ちました。


夜は、週末買ったままで使えていない野菜を使い、焼うどんにしました。
三つ葉のあえ物も作りました。


最近はまっている柿ジュースを、また作りました。


もう眠いです。
あと少しネットサーフィンして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する