50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は一歩も出ず

今日は夕方からズーム会議があったため、休日ですが落ち着きませんでした。
その後、散歩しようと思っていましたが、その気になれず、
結果家にずっといました。
身体は休めました。


お昼は焼きそばを作りました。


夜は、明日からの元気をつけるために、ステーキを買っていました。
やはり牛肉はおいしいなあ。
2切れ残ったので、明日のお弁当にします。


そういえば、コロナが少し落ち着きはじめたころ、友達が遊びに来ていました。
そのとき食べたものです。
ヘルシー志向で行きました。
これ、夕食です。
サラダメインです。


朝食です。
昨日のサラダの残りです。


ランチは、お肉をと、焼肉ランチを食べに行きました。


次の日のランチです。


確か、久しぶりの外食だったと思います。
ヘルシーに行こうといいながら、結構な量を食べたと記憶しています。


明日から、また1週間頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する