50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

まだ火曜日ですが、疲れました

あまり言いたくありませんが、今週、来週は特に忙しいです。
忙しい、疲れたという言葉は、職場では使いたくないのですが、
親しい人やブログではご勘弁を・・・。
今日は、特に疲れました。


最近の食事です。
昨日からのお弁当です。


昨夜は、先週産直で買った豚肉です。
ここの豚肉、本当においしいです。


今日は疲れてしまい、帰りにスーパーでサンドウィッチとサラダを買ってきて
さきほど食べました。
お皿には、移しました。


今週も土曜日が出勤のため、長い1週間になりそうです。
明日は、早めに帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する