50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

疲れがとれない・・・

今日はたまっていた洗い物、洗濯をしました。
朝から自炊をしながら、だらだら過ごしました。
1日の休みでは、疲れがとれません。


朝食です。
先週、産直で買った野菜や豚肉です。
冷しゃぶにしました。
この豚肉、柔らかくておいしかったです。


昼食です。
野菜は、同じものが続きます。


夕食は牛丼を作りました。


あー、だるい・・・。
休みが終わりに近づき、嫌な時間帯になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する