50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週はうたた寝ばかり

今週は疲れました。
コロナの関係で、職場の規制が緩和され、また内容が変更になっています。
仕事に疲れたのもありますが、人、梅雨も疲れる原因でした。
梅雨はこたえます。


今週は3日も帰宅後、うたた寝をしてしまい、夜中に目覚めるパターンを
繰り返し、更に身体がだるいです。
帰宅後、夕食を食べると動けなくなり、そのまま寝てしまうパターンです。
このパターン、なんとかせねばです。


食欲はあります。
しかし、なかなか痩せないため、週末の摂生+平日の朝食を野菜ジュースに
しています。


お昼と夜はしっかり食べます。
昨日のお弁当です。


夕食です。
オイシックスのサバのみぞれ煮を気に入って、リピートしています。
サバは苦手だったのですが、おいしいので食べられます。

前日に蒸した野菜もリピートです。


今日は出勤です。
半日、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する