50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

職場が少し日常に戻りました

今日から、3分の1くらい、職場が元に戻りました。
久しぶりにたくさんの人と会い、疲れました。


家に帰り、居間に座ると動けなくなりました。
ぐったりです。
夕食を食べてから、動けません。
夕食は、先日の母親からの差し入れのちらし寿司
にしました。

アジの開きは、ふるさと納税のお礼の品です。
重宝します。


ちなみにお昼も、昨日届いたふるさと納税のお礼の品のパンを持っていきました。

このパン、おいしかったです。
しばらく、楽しみます。


早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する