50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

またやってしまった

昨日忘れていたヘアカラーに行ってきました。
今日は携帯アラームを設定して、無事に時間通りに行けました。


ただ・・・。
会員カードを忘れていました。
まだ軽傷ですが、今までないことなので、軽くショックです。
お店の人は優しく対応してくれました。
今日の人の技術はイマイチでしたが、こういう態度面で挽回できるから
大事だなと思いました。
自分のことは棚に上げてですが・・・。


「うっかり」のカテゴリを作りました。


今日は仕事は休みをとっていたため、ヘアカラー以外は1日家に
いました。
朝食です。


お昼はインスタント焼きそば。


夜も手抜きです。
ヘアカラーの後にスーパーでお寿司を買ってきました。
お皿には並べました。


牛歩の断捨離を、これからまたします。

×

非ログインユーザーとして返信する