50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ケンタッキーのムーミンボウル

毎年この時期、ケンタッキーはムーミンシリーズの食器をつけたメニューが出ます。
今年、初めて注文しました。
チキンサンドのセットについていました。


色は4色、ピンク、ブルー、グリーン、ゴールド。
ゴールドがプレミアムみたいで、なかなか出ないようです。


自分で色を選ぶことはできませんが、店員さんが、箱を選ばせてくれました。
グリーンでした・・・。
グリーン以外だったらいいのになあと思っていましたが・・・。
でもかわいいです。


もう1枚欲しいので、もう1回トライしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する