50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休み明け

今日は、休み明けの仕事でした。
休みモードが抜けず、効率が悪い1日でした。
今日はあまり遅くまで仕事はせず、
切り上げました。


お昼は冷凍パスタです。
野菜だけ持っていきました。


夜は先程食べました。
そうめんと野菜です。

左上は、ピオーネのジュースです、


昨日もそうめんでした。

右のサラダの器、100均のセリアのバーベキュー用のお皿です。
昔の給食の食器みたいで、かわいいと思い、
3種類買いました。
使えそう。


明日は切り替えて、計画的に仕事ができるよう
意識したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する