50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

渋谷日向子さんの垂れ幕

お盆休み2日目です。


1日は院の研究を進めたくて、今日はお昼前から図書館に
行きました。
家で何度かトライしましたが、誘惑が多くなかなか手につかなかったり
お昼すぐには眠くなり爆睡してしまったりという感じでした。
なので、とりあえずしなければいけない場所に行ってしました。


結果、ランチまではまずまず進み、ランチ後は睡魔に負けて
図書館で臥せって1時間以上寝てしまいました。
年齢のせいか、とにかく眠くて仕方がない毎日です。
午後からは効率が悪かったです。
でも少しでも進められてよしとします。


ランチを目指して午前中は頑張りました。
前から気になっていた定食屋さん。
1時過ぎているのに何組か並んでいます。
少し待って、入れました。


ガッツリ、唐揚げ定食です。
すごいボリューム、サラダもたっぷりでうれしいです。

味もおいしかったです。
これ、ペロッと食べました。


図書館の前に県庁があります。
先日、ゴルフの渋谷日向子さんが優勝したお祝いで、
県庁に垂れ幕が飾られました。
見れてラッキーです。

自分が住んでいる県から、頑張っている人が出るのは
うれしい限りです。
元気をもらえます。


その後、ジムへ。
ルーチンワークをこなしますが、連日はなかなか走れません。
ラン&ウォーク3キロが、ほぼウォークになってしまいました。
まあ、ジムに行けたのでよかったです。


お昼、食べすぎたため、夜はヨーグルトとアイスにしました。
お腹、冷えそうですが・・・。

今日は早めに寝ます。
明日は実家へ行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する