50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みらしい一日

 寒くなりました。


 今日はお休み。
いつものパターンは、朝目覚め、家のことを少しして朝食。
そして眠くなり寝てしまう・・・。何時間も寝てしまい後悔する。
これをやめようと、近くに住む妹とモーニングを食べに出かけました。
おしゃべりをしてストレス発散。
その後、来週分の食料を買いだめ、帰宅後、家のもろもろのことをする。
休みらしい一日になりました。


 電気カーペットとこたつも出しました。
さてとゆっくりお風呂にでも入ろうと思います。


 最近、仕事が忙しくストレスがたまっています。
そんなとき、岡本夏生さんのブログを見つけました。
久しぶりに大笑い。「5時に夢中」うちのエリアでも放送してくれないかなあ。
ユーチューブで少しみましたが、夏生さん、おかしすぎます。
元気もらえました。

×

非ログインユーザーとして返信する