50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お疲れ気味

 10月は仕事が山をむかえていて疲れモードです。
昨日、仕事後、またうたた寝をしてしまい、起きたら2時・・・
とほほです。気をつけていたのに、やってしまった。
誰のことも気にせず、自由にできるのはおひとりさまのいいとこではあります。
が・・・、誰にも起こされず、うたた寝しまくり2時に起きるむなしさ。
そこからシャワーを浴び、髪を乾かす面倒くささ。大後悔でした。


 また眠くなってきました。
うたた寝しないうちに、シャワー浴びます。

×

非ログインユーザーとして返信する