50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体力温存

明日からのストレスな5日に備え、体力温存しています。
今朝はしっかり食べました。
野菜がもっと欲しいところです。


野菜が欲しくて、市場に買いに行きました。
その後、海の近くのスーパー銭湯へ。

いつも行くところに比べると、やや優雅なスーパー銭湯。
岩盤浴にも入り、ゆっくり過ごしました。


以前は岩盤浴に入っても、汗がなかなか出ませんでしたが、
最近は上半身だけですが、汗が出るようになりました。
少しは代謝がよくなっているのか、単に太ってきたからか
分かりません。
デトックスはできた感はあります。

×

非ログインユーザーとして返信する