50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

あー1週間疲れました

もう毎日、疲れたと感じまくった1週間でした。
体力が落ちているため、疲労が蓄積していきます。
来週前半には少し落ち着きそうですが・・・。


今日は、仕事後、なかなか行けなかった車の点検に
やっと行けました。
次は7年目の車検。
車の購入を勧められました。
全くその気はなかったのですが、いろいろ聞いていると、
今年買い替えることになる予感がしてきました。
今はバタバタで真剣には考えられませんが・・・。


少しでも体力回復したいと、スーパー銭湯へ。
大きなお風呂は癒されます。
お風呂目的だけにでも、近いうちにジムにもう一度入会したいです。


今日も夕食は準備できず、スーパーでお寿司を買って帰りました。
お皿にだけは移し替えました。


今日は早めに寝て、明日また仕事に取りかかります。

×

非ログインユーザーとして返信する