50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日図書館で過ごす

今日は開館から閉館まで、図書館にいました。
少し進みました。
さすがに疲れました。


お昼は、以前から気になっていた図書館の近くにある
ごはん屋さんに行きました。
ここが当たりでした。
日替わりランチ。
身体に優しい食事で、癒されました。

ドリンクがついて880円。
コスパもよいです。
また行こう。


夜はスーパーでお惣菜を買いました。
お寿司とレバー。
こちらは・・・。

レバーが辛かったです。


義弟からもらったレモンクリームプリンでお口直しです。


来週も盛りだくさんな日々です。
今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する